<< 今後の予定をいろいろと | main | 「雨とQ日」設置店紹介 >>


楽しい雨もある



Lupeux / Unicorn


ちょうど先週の土曜日でしたが、
降ったり止んだりの不思議な天気の日がありました。
横殴りの雨かと思ったら、
急に止んだり。
雨は降り続けていながらも空が明るくなったり。
気まぐれな天候に振り回されて、
迷惑を通り越して楽しくなってくるような、
そんな雨の日でした。

楽しい雨の思い出ってあるんじゃないでしょうか。
小学校の帰り道に水たまりで遊んだ記憶だったり。
雨あがりに綺麗な虹を見たり。
大人になってからでも、例えば新しい傘を買ったときだったり。

雨の街に傘をさした少女という
ジャケットだから、
という理由もありますが、
この作品はそんな楽しい雨の日に
似合うのではないでしょうか。

雨と休日のセレクトとしては
ビートが強いほうの作品です。
ただ、試聴ではわかりにくいのですが、
力押しの作品ではありません。
ふっと静かになる部分や小さな音への配慮といった
その音作りの繊細さが
このアルバムの最大の魅力だと思います。

Lupeuxの正体は果たして公開されておりません。
ライヴも行わないそうです。
でも正体がわからないほうが
純粋に音と向き合える、
ということもあります。



Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お知らせ
出張販売、DJ、トークイベント等、ご依頼受付中。CD作品の持ち込み売り込み、メジャー/マイナー、レーベル/個人問わず随時募集中。お気軽にメールアドレス[ infoあっとameto.biz ]または→[お問合せフォーム] からご連絡ください。
Links
Profile
Categories
Archives
Search this site.
Others