<< ひとり弾く楽しさ | main | 東京の夜の灯りが滲む >>


『窓につたう雨は』関連メディア情報


さて、6月12日に発売されております
『Rains and Holidays Vol.1 - 窓につたう雨は』。


こちらに関していろいろとメディア露出があります。
主にネット上のものばかりですが、
以下、ご興味ありましたら
商品と一緒にチェックしてみてください。


まずは渋谷にあるボサノヴァが流れるバー、
「バールボッサ」のマスター林さんがやってらっしゃる
JJazz.Netのブログにて、
インタビューを受けました。
http://www.jjazz.net/jjazznet_blog/2013/06/bar-bossa-vol15.php
文字ばかりでちょっと長いんですが、
他ではあまり話さない
経営的なことについても触れていますので、
是非読んでいただきたいなぁと思っています。

●●
HMV本社のジャズ担当、山本勇樹さんとの対談で、
「ぼくたちの好きなコンピ」というテーマで
過去に発売されていた傑作コンピレーションCDを
お互い好き勝手に語り合うという企画。
前編→http://www.hmv.co.jp/news/article/1306120086/
後編→http://www.hmv.co.jp/news/article/1306190037/
私が選んだものはほとんどが
現在廃盤となっている作品です。
こうして10枚選んで思うことは、
CDを売ったり紹介する人がしっかりと
「これはこういう人がこういうコンセプトで選んだ」
と紹介できていなかったからというのが
廃盤になってしまった原因のひとつだということ。
もちろん権利関係の問題で
仕方なく廃盤となってしまうことも
あるのですが。

そのHMV山本さんがコラムを書いていただいている
YOMIURI ONLINE。
http://www.yomiuri.co.jp/otona/pleasure/jazzguide/20130606-OYT8T00880.htm
一緒に掲載されている
マーゴ・ガーヤンのアルバム
『Take A Picture』のジャケットは、
『窓につたう雨は』のイメージの元にもなった作品です。
(内容はポップなものですが)

●●●
現在は渋谷カフェ・アプレミディ内にあるCDショップ、
(以前はパルコPart1地下にありました)
アプレミディ・セレソンの店長・武田誠さんが、
ウェブダカーポに寄稿していただきました。
http://webdacapo.magazineworld.jp/culture/music/114076/
音楽マニア的な側面から
全曲解説をしていただいております。

●●●●
ジャケットのデザインをしていただいている
in Cの長井雅子さんが、
週間てりとりぃに寄稿していただいた記事。
http://weeklyterritory.blogspot.jp/2013/06/2013614.html
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
お知らせ
出張販売、DJ、トークイベント等、ご依頼受付中。CD作品の持ち込み売り込み、メジャー/マイナー、レーベル/個人問わず随時募集中。お気軽にメールアドレス[ infoあっとameto.biz ]またはお問合せフォームからご連絡ください。
出張販売スケジュール
≫ 1/21〜2/5 金沢/COPYLEFT
≫ 3/4〜 名古屋(詳細後日)

☆現在2017年4月以降のご依頼受付中。
Links
Profile
Categories
Archives
Search this site.
Others